【板橋区】夏野菜のマルシェが7月9日に無印良品板橋南町22で開催!

夏野菜のマルシェが2023年7月9日(日)に無印良品板橋南町22で開催!※11時30分販売開始で、無くなり次第終了

大好評の板橋ふれあいマルシェだそうです^^気になりますね!

第1弾の夏野菜マルシェは区役所1階で開催されました。

板橋区役所

どんな夏野菜があるのでしょうか^^

板橋ふれあい農園会の公式ホームページを見ると、「夏野菜定番のトマト・キュウリ・ナスなど、板橋区内の農家さんが丹精込めて育てた野菜をぜひご賞味ください!旬の新鮮野菜を食べて、心も体も元気に!今年の夏を乗り切りましょう!!」との文章が^^

画像はイメージ

無印良品板橋南町22が地域の交流の場になっていますね!板橋区民の交流の場になり、イベント開催などによって板橋がどんどん発展していってほしいです^^

いたべじ上板橋

画像はイメージ

夏野菜でエネルギーをつけて、暑い夏を乗り切りましょう!夏野菜マルシェの開催が楽しみですね。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

第2弾の夏野菜マルシェが開催される無印良品板橋南町22の場所はこちらです↓

2023/07/01 06:00 2023/07/01 06:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集