【板橋区】大山の「ケンタッキーフライドチキン」が12月26日をもって閉店するようです。

 大山の「ケンタッキーフライドチキン 大山店」が2022年12月26日をもって閉店するようです。クリスマスシーズンをもって閉店するのですね。

みなさんご存じ、カーネルサンダースの看板です。

この赤い看板を見ると、ケンタッキーだ!とすぐにわかりますよね^^

友人や家族でシェアして食べるのもいいですね!今年のクリスマスに、ケンタッキーフライドチキン大山店のチキンをいかがでしょうか^^クリスマスシーズンは、事前予約して、スムーズにゲットしちゃいましょう♪

お店から見て左方向にまっすぐ行くと、区役所方面に続きます。

現在、オリジナルチキンは骨なしケンタッキーも選べるようになっているのですね!骨なしケンタッキーは食べやすいですよね。

大山駅にとっても近くて、イートインでも便利だし、ウーバーイーツなどの配達でも見つけやすい場所だと思います。

最後の最後まで営業頑張ってください!みなさんで応援しましょう。2022年12月26日をもって閉店です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ケンタッキーフライドチキン大山店の場所はこちらです↓

2022/12/13 06:13 2022/12/13 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集