【板橋区】27年間お疲れ様でした。上板橋南口商店街の「養老乃瀧」のシャッターに閉店の貼り紙が。

上板橋周辺を歩いていると、上板橋南口商店街の「養老乃瀧上板橋南口店」が閉店していました。27年間という長い間、上板橋周辺の方に愛されたお店が閉店。このニュースに驚いた方も多いのではないでしょうか。

閉店の確実な日にちはわかりませんが、筆者は、2023年4月6日に撮影しました。

お店に近づいてみると、閉店のお知らせの貼り紙が貼ってありました。

この度、諸般の事情により、閉店させて頂く事になりました。長年のご愛顧誠にありがとうございました。27年間感謝です!」 とのお客様への感謝の文章が綴られていました。

閉店のお知らせには、「長い間お疲れ様でした。たくさんお世話になりました。ありがとうございました。」とボールペンで書き込みがありました。この書き込みから、地元の方から愛されたお店の様子がひしひしと伝わってきます。

上板橋南口商店街沿いにあります。お店から見て右方向にまっすぐ進むと、コモディイイダ上板橋店が見えます。

お店から見て、左方向にまっすぐ進むと、上板橋駅南口につきます。 

長い間営業お疲れ様でした。みなさんも日頃から板橋区の変化をチェックしてみてくださいね。

養老乃瀧 上板橋南口店の場所はこちらです↓

2023/04/07 06:00 2023/04/08 13:32
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集