【板橋区】教育科学館の斜め前に「やさいがすすむドレッシング」専用自販機を発見!

若木通り周辺を歩いていると、教育科学館の斜め前に「やさいがすすむドレッシング」専用自販機を発見しました!続々と増えていますね^^

このドレッシング、実は埼玉県和光市にある「Foods & Bar A-One」の自家製ドレッシングだそうです。バーテンダーのいるレストラン・ダイニングバーです。

一度味わった方は皆さんリピーターになるほど、自慢の商品だそうです。気になります^^

ときわ通りと若木通りの交差点付近にあります。

板橋区立教育科学館の入り口目の前に設置されています。よく周りを見ていないと、気づかないかもしれません。

自販機に貼ってある貼り紙には、「無添加のにんじん、玉ねぎ、りんご、にんにく、ごま、たまごを使い手作りしました。シンプルな素材でありながら濃厚な味わいが特徴で、野菜はもちろん肉や魚など様々な料理に万能調味料としても使え便利な商品です。」と書いてあります。

万能調味料なのですね!1本600円です。

やさいがすすむドレッシングしか売っていない自販機。

自動販売機の近くを通った際は、チェックしてみてくださいね。

サラダやオムレツにも合わせられそう!万能なので、ご自身の好みにあわせられていいですね^^

まちの散策をしていると面白い発見がたくさんありますね^^

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

板橋区立教育科学館の近くの「やさいがすすむドレッシングの自動販売機」の場所はこちらです↓

2023/04/08 16:00 2023/04/08 16:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集