【板橋区】小茂根の台橋通りに美容院の「WACA」がオープンしていました!

2023年3月中旬に台橋通りを歩いていると、オープン祝いのお花がある美容室を発見しました!よく見てみると、「WACA」という美容院です。オープンはうれしいニュースですね♪

店名でSNSやインターネットを調べてみても、詳細な情報にヒットすることはありませんでした。どんな雰囲気なのか気になります。

入り口のガラス扉には、カット、カラー、パーマのメニューが記載されていますね。ご近所にお住まいの方は、近くに美容院ができて便利になりますね。ぜひチェックしてみてくださいね!

周辺は静かな住宅街です。下記写真をまっすぐ進むと、小竹向原駅方面に続きます。

板橋区立小茂根図書館の近くです。

下記写真を道なりに進むと、川越街道方面につきます。

周辺は、駐車場も多くありました。個人経営の居酒屋さんや飲食店も周辺にあるので、隠れた穴場スポットかもしれません。

落ち着いている場所にオープンした美容院。ご近隣の方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

WACAがある台橋通りの場所はこのあたりです↓

2023/03/27 07:00 2023/03/27 11:19
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集