【板橋区】「浮間公園×チューチップ 花と光のムーブメント」が今年もやってくる!同時開催イベントもたくさん。

みなさんは、お花見はもうしましたか?まだお花見をされていない方はチャンス♪

2023年3月24日~2023年4月23日まで浮間公園で「花と光のムーブメント」が開催されています!同時開催イベントも多数あるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

桜はライトアップの光によって、様々な表情を見せてくれます。この機会に浮間公園に足を運んでみてはいかがでしょうか。(サクラソウのライトアップは4月8日~16日限定)

 

期間が短い分、味わってみたいものです。ライトアップの点灯時間は、17:00~20:00までです。お時間必ず確認してくださいね。

浮間公園

チューリップの見頃は、3月~4月のようです。

昼と夜でまた違った景色を見られます!

浮間公園

桜も満開になっている場所もあるようなので、今がチャンスですね!

浮間公園

浮間公園は、池や風車があり、緑も感じられリフレッシュできます。

お散歩にも最適ですね。

浮間公園

今週の週末はお天気も良さそうなので見に行けるチャンスですね^^

ぜひチェックしてみてくださいね。

都立浮間公園の場所はこちらです↓

2023/03/28 06:00 2023/03/28 20:35
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集