【板橋区】なんだか素敵なイベントを発見^^桜を満開にしよう!プロジェクトに参加してみませんか♪

桜を満開にしよう!プロジェクトに参加してみませんか♪

桜への想いを書いたメッセージカードで、イルミCafeの窓一面に設置される桜の木を満開にしよう!」というイベントです。

このイベントは先日記事にした中板橋にある、イルミCafeで開催しているようですよ。

【板橋区】中板橋に「イルミCafe」が3月9日にオープンしていました!扱っているコーヒー豆や野菜は完全無農薬、無化学肥料栽培だそうです。

開催期間は、2023年3月14日(火)~2023年4月2日(日)で、場所はイルミCafeです。

参加方法は、①板橋区観光協会Instagram(@burari_itabashi)をフォローし当投稿のコメント欄にメッセージを書く②3月26日~4月2日にイルミCafeへ訪れ、メッセージを書く③3月26日に開催するサクラマルシェの当会ブースでメッセージを書くです。

石神井川の桜って風情がありますよね。石神井川の桜は地元の方には有名ですが、穴場スポットなので人も少なくゆっくりできます。

みなさんも桜が散る前に石神井川に足を運んで春を感じてみてくださいね♪

地域の交流の場となるようなイルミCafe。今後、中板橋をより発展させる場所になりそうですね。

ぜひイベントに参加して桜を満開にしましょう!

桜を満開にしよう!プロジェクトを行っているイルミCafeの場所はこちらです↓

2023/03/26 07:00 2023/03/26 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集