【板橋区】徳丸の「牛乳食パン専門店 板橋徳丸店」が2月23日をもって閉店。しかし別の情報を発見。

徳丸の「牛乳食パン専門店 板橋徳丸店」が2023年2月23日をもって閉店するようです。

しかし、別のお知らせを発見!近づいてみると、別の情報が書いてありました。

お店に近づいてみると、お知らせが貼ってあり、「誠に勝手ながら2月23日をもちまして閉店させていただきます。」と書いてありました。

お店の外観のデザインが可愛く、通るたびに見入ってしまうほど素敵なお店で、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

ちょっと後ろのほうに動いてみると、新しい情報が、、、!

お知らせには、「『牛乳食パン専門店 みるく板橋徳丸店』閉店および『(仮称)パン工房無人販売所』新規設置のお知らせ」との文字が。

よく見てみると、2月23日にお店は閉店するのですが、2023年3月中旬には、新たに「(仮称)パン工房無人販売所」を新規設置するようです!

無人販売所のメニューは、「おいしい食パン」の他に、塩パンや塩メロンパン、各種コッペパン、クロワッサン等、パンの種類も豊富に増やす予定とのことです。なんだか楽しみですね♪

また、これまで利用いただいていたポイントカードの交換期間は2023年2月23日までだそうです。よくお店に通っていた方は特にご確認ください。

お店の右側にある、みるく濃厚なソフトクリームがおいしそうです^^ 

お店の閉店は残念ですが、新しい形態のお店ができることは楽しみですね♪

ぜひ足を運んでみてくださいね。

牛乳食パン専門店 みるく板橋徳丸店の場所はこちらです↓

2023/02/20 06:13 2023/02/20 10:59
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集