【板橋区】タイ料理好きからは惜しむ声が聞こえてきそうです。上板橋北口から徒歩2分の場所にある「泰国料理シーバンコク」が4月29日をもって閉店するようです。

上板橋にある「泰国料理シーバンコク」が2023年4月29日をもって閉店するようです。タイ料理好きからは惜しむ声が聞こえてきそうです。。。

お店のコンセプトは、「上板橋駅北口から徒歩2分 タイ出身の料理人がつくる本格的なタイ料理が上板橋で堪能できます」とのことです。

タイ料理って癖になるおいしさで、無性に食べたくなるときありますよね^^本格的なタイ料理が味わえるので、ファンの方も多かったのではないでしょうか。

3年半の営業だったようですね。タイ語と日本語でお知らせの紙があります。

公式インスタグラムには、「上板橋の地で良きお客様、仲間、友人と出会えた事に感謝します。短い時間でしたが密度が濃い充実した時を経験できました。」と綴られていました。コメント欄には、閉店を惜しむコメントがありました。上板橋周辺の方々から愛されたタイ料理屋さんだったことが感じられます。

住宅街にタイ国旗が目立っています^^通勤・通学の人通りがあります。

お店から見て右方向に進むと、上板橋駅の方面になります。

みなさんで最後の営業までお店を応援しましょう!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

泰国料理シーバンコクの場所はこちらです↓

2023/02/21 06:13 2023/02/21 07:12
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集