【板橋区】東武練馬の「日々是君想」跡地に「伊太利乃森」が3月9日にオープン!

東武練馬の「日々是君想」跡地に「伊太利乃森」が2023年3月9日にオープンするようです!お店の前まで行ってみると、オープンの貼り紙が貼ってありました。

オープンの貼り紙には、「飲食店として食を通じて関わる人の幸せを創る。」と書いてあります。食を通じて、お店に来るお客さんも、お店で働く方々も幸せになるようなお店になることを想像するだけで素敵です♪

自家製にこだわった料理を多数用意しているようです。気になります^^

お店の周辺は、公園、飲食店、八百屋さんや住宅街があり、落ち着いた雰囲気です。

今のところ、外観は「日々是君想」のままのようですね。どんな雰囲気のお店になるのか楽しみですね♪

お店の運営会社は、飲食店運営コンサルティング人材育成内装工事の企画の事業を行っている、Grateful Dining株式会社です。

お店から見て右方向に進むと、東武東上線東武練馬駅の方向につきます。

オープンが楽しみです♪みなさんもオープンしたらぜひ足を運んでみてくださいね。

伊太利乃森の場所はこちらです↓

2023/02/19 06:13 2023/02/19 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集