【板橋区】「トモズ上板橋駅前店」が1月31日をもって閉店するようです。

トモズ上板橋駅前店」が2023年1月31日をもって閉店するようです。

これは驚きのニュースですよね。。。駅前のお店だったので、帰宅途中に利用されていた方も多かったのではないでしょうか。

トモズ上板橋駅前店に行ってみると、閉店のお知らせが貼ってありました。

上板橋駅周辺は集合住宅も多いので、利用される方も多いと思います。

今後、商品をお求めの方は、上板橋北口店上板橋南口店東武練馬店をご利用くださいね。こう見ると、上板橋周辺はトモズが多いですね。

上板橋駅南口の看板です。そのすぐ隣にお店があります。

お店の目の前には、「まいばすけっと」があります。上板橋駅周辺はドラッグストアやスーパーが多くあるので生活用品に困らないですね。

お店の斜め右には、「富士そば」があります。飲食店も多くあります。

閉店とのことですが、周辺にもトモズはありますので、トモズを利用される方は別店舗に足を運んでみてくださいね。最後の営業まで応援しましょう。

ぜひお立ち寄りください。

トモズ上板橋駅前店の場所はこちらです↓

2023/01/19 06:13 2023/01/19 08:34
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集