【板橋区】高島平駅すぐ近くに、まいばすけっとがオープン準備をしています。1月20日にオープン予定だそうです。

 2022年の12月末ごろに、何か工事の音がしているなーと高島平周辺を歩いていたら、マンションの下で工事をしていました。

最近まいばすけっとを町で見かけない日がありませんよね!どんどん増えているようです^^

近づいてみると、まいばすけっと高島平駅前店オープン準備をしていました!

求人情報を見ると、オープニングスタッフの募集をしています!公式ホームページ店舗情報を見ると、2023年1月20日にオープン予定だそうです。

まいばすけっとは都市型スーパーなので、駅チカ&住宅街近くなので、ピッタリの場所ですね^^

周辺は集合住宅街なので静かで落ち着いている場所です。

駅チカで住宅街が近いので、利用される方も多そうですね^^

まいばすけっと高島平駅前店からみて左斜め前には、ドコモショップ高島平駅前店があります。

お店から見て右方向にまっすぐ進むと、高島平駅につきます。とっても駅に近いですね!

オープンが楽しみですね♪たくさんの方に利用されることを願っています。

ご近所の方は、是非チェックしてみてくださいね^^

まいばすけっと 高島平駅前店の場所はこちらです↓

2023/01/07 06:13 2023/01/07 20:36
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集