【板橋区】遊座大山商店街の一角(不動産くまさん家の隣)で工事が行われていました。

2023年9月上旬、遊座大山商店街周辺を散策していると、商店街の一角で工事が行われていました。不動産くまさん家の隣です。

すでに中は工事が進められていて、建物内が見える状態でした。

周辺には、ローソンや飲食店があります。

向かって右方向にまっすぐ進むと、大通りに出て、板橋区役所方面につきます。

向かって左方向に進むと、ハッピーロード大山商店街や大山駅方面につきます。遊座大山商店街には、飲食店やスーパー、洋服屋さんなど生活に欠かせないお店が多く立ち並んでいます。

ハッピーロード大山商店街よりは静かな雰囲気の場所です。

少し建物に近づいてみると、窓らしき部分には木の素材が見えます。

少し中を覗いてみると、工具なども見えます。

どんな場所になるのでしょうか。お店なのか、どうなるのでしょうか。

わかったらまた情報をお届けいたします!

知らず知らず、気づかないうちに町の様子は変化しています。

みなさんも是非チェックしてみてくださいね。新しい発見があるかもしれませんよ^^

工事中だった遊座大山商店街の一角の場所はこちらです↓

2023/09/13 22:30 2023/09/13 22:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集