【板橋区】東武練馬に「矯正歯科&美容皮膚科」が2023年にグランドオープンするようです。

徳丸周辺あたりを歩いていると、東武練馬に「矯正歯科&美容皮膚科」が2023年にグランドオープン予定というお知らせを発見^^

撮影時、まだお店の看板ができていなかったので、正面からのドアップ写真のみとなります^^

矯正相談無料だそうですよ!マスク生活中に矯正や美容皮膚科で自分磨きをするのも素敵ですね♪

2023年オープン予定としか書いてなく、詳細はまだわかりません。

建物の入り口に手書きのオープンのお知らせのみです。

斜め左前には、パチンコ屋「パーラーワールド」が見えます。

周辺は、住宅街やスーパー、飲食店がある場所です。東武練馬は、生活用品が何でもそろう場所ですね!駅やバスの停車場があるため、普段から人通りが多い感じがします。

建物の斜め右前には、イオンスタイル板橋が見えます!

多くの方がキレイな歯とお肌をゲットして、素敵な人生になりますように。たくさんの方が訪れることを願っています♪

オープンが楽しみですね。是非チェックしてみてくださいね♪

グランドオープン予定の矯正歯科&美容皮膚科の場所はこのあたりです↓

2023/01/06 06:13 2023/01/06 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集