【板橋区】上板橋南口の再開発に伴い閉店した「ガーデン」、閉店した場所のとなりに再オープンするようです。

上板橋南口の再開発に伴い閉店した「ガーデン」が、閉店した場所のとなりに再オープンするようです。隣に戻ってくるのですね^^

ここ最近、上板橋駅周辺の再開発が活発になってきています。さっそく新しく建物が建つようです。

ガーデン

すでに工事の仮囲いがあります。上板橋駅を通りがかる方はこの変化に気づいているのでしょうか?

閉店した「ガーデン」の解体工事前の状態。敷地面積がかなりありますよね。取り壊されたらどんな感じになるのでしょうか。

ガーデン

「パチンコ店出店予定地」と書いてあります。

閉店した「ガーデンの」駐車場です。営業中はキッチンカーなどもこの駐車場で見かけました。

上板橋駅周辺の再開発の工事も少しづつ進んでいるようです。工事の仮囲いが目立ってくるようになりました。どんな変貌を遂げるのか楽しみですね♪

町の変化や様子をぜひチェックしてみてくださいね^^

何か新しい発見があるかもしれません!

上板橋の工事中の「パチンコガーデン」の場所はこちらです↓

2023/10/02 23:30 2023/10/03 08:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集