【板橋区】遊座大山商店街に「鮨 梵凡」が12月15日(木)にオープンするようです!

遊座大山商店街に「鮨 梵凡」が2022年12月15日(木)にオープンするようです!

どんなお店になるのでしょうか。気になったので、お店の前まで行ってみました。

お店の外観です。木を基調にした外観で、親しみやすい雰囲気ですね。

ボードに店主さんの手書きのメッセージが書いてありました。

当面の間、現金のみでの取り扱いになるようです。ご確認ください。公式インスタグラムがありました。今後、仕入れ状況なども投稿していくようです。メニューなどもチェックしていきたいですね♪ 

閉店したときわ食堂が隣にあります。下記写真で右方向に行くと、板橋区役所方面に行きます。

12月15日にNEW OPENというかわいいデザインの貼り紙がありました^^

遊座大山商店街って飲食店が多くて、平日でも人通りが多いですが、土日になるとさらに賑やかな雰囲気に感じます。たくさんの人でにぎわうことは町が活性化していいことですね^^

多くの方が足を運んで賑やかになることを願っています!!

どんなお店になるのでしょうか。オープンが楽しみですね♪

オープンしたら足を運んでみてはいかがでしょうか^^ぜひチェックしてみてくださいね。

鮨 梵凡の場所はこちらです↓

2022/12/14 06:13 2022/12/14 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集