【板橋区】ジモトーク満載♪石橋貴明さんの公式Youtubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で成増が特集されていました。ぜひ「石橋、成増へ帰る」をチェックしてみてください。

石橋貴明さんのYoutubeチャンネルで成増を特集していました!ジモトーク満載の特集で、成増に住んでいる方は地元の近くまで貴さんが来たのでは!?板橋区立成増小学校から中華屋さんまで、地元の友人たちと楽しそうな様子でしたよ。是非チェックしてみてください♪

放送は前編、後編に分かれています。後編に出てくる、中華屋さんの「奥州軒」は、BS-TBSの番組特集でも紹介されていました。貴さんは、もやしソバが美味しいと言ってましたね。ぜひ食べてみたい一品です。

今回の貴ちゃんねるずの会話の中で、東武東上線沿いに芸能人の地元が多いと聞いたので、そちらもチェックしてみたいと思います。地元に有名人の方が多いとなんだかうれしいですよね^^

貴ちゃんねるず

何歳になっても思い出話が尽きない地元っていいですよね。成増が特集されているので、ぜひYoutube「貴ちゃんねるず」をご覧ください。

おりたえさん、情報提供ありがとうございました!

成増の場所はこちらです↓

2022/07/12 20:00 2022/07/12 20:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集