【板橋区】上板橋駅北口に八百屋のイリキ青果屋がオープンしていました。店頭にはお得なお野菜がズラリ♪

イリキ青果店

上板橋駅北口から徒歩4分の所に新しくイリキ青果屋が2021年2月にオープンしました。大通りから少し入った場所ですので見つけにくいかもしれませんが、横には目黒ぎょうざ宝舞 上板橋店や近くにイトーヨーカドー上板橋店があります。

営業時間は10:00~20:00で日祝のみ19:00までの営業なようです。

イリキ青果店

店頭にもどっさりとお野菜が並んでいます。店の奥にも色々な種類の野菜が売られていました。値段や売られている物は日によりますが、お得なお野菜が多いのが印象的でした。

これからは春にちなんだ野菜も見られるかもしれませんね。

2021/03/02 23:00 2021/03/03 17:34
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集