【板橋区】下赤塚駅、赤塚駅のそばにから好し取扱店のガストがオープンしていました。

ガストから好し

赤塚駅から徒歩1分、下赤塚駅から徒歩2分のところに新しくガスト下赤塚店が2021年2月18日(木曜)にオープンしました。から好し取扱店舗のようです。

川越街道沿いにあり、コンビニの2階です。

駅からのアクセスも良く、店内飲食やテイクアウト共に利用しやすい店舗で嬉しいですね。

また3月に入り、もうすぐ桃の節句「ひなまつり」です。春を感じるイベントがやってきますが、特に予定を考えていない方は、ガストでひなまつりを楽しむのはいかがでしょうか。

美味しく華やかなご飯で気分も陽気にさせてくれます。テイクアウトでゆっくりご自宅で楽しむのも良いですね。

食事を通して季節を感じることで、毎日の食事にもメリハリがついて楽しいかもしれませんね。

ひな祭り

写真はイメージです

2021/03/01 22:00 2021/03/01 23:26
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集