【板橋区】まいばすけっとが店舗限定で宅配サービスを開始したようです。これでお買い物も便利に。

まいばすけっと

まいばすけっとが宅配サービスを2021年2月16日(火曜)から開始したようです。ホームページには宅配サービスに関しての記載がなかったので、実施店舗は限定されているようです。

宅配サービスは毎日実施されているようで、会計時に申し込むようですね。現段階の実施店舗は以下の店舗となっています。

区内の店舗は約半分ほどの店舗で実施されているようです。配送範囲も限られていますので、詳しくはお近くの店舗にてご確認ください。

重いお買い物や、ちょっとした外出前のお買い物にも便利なサービスですね。実施店舗がどんどん広がると嬉しいですね!

2021/03/03 22:00 2021/03/03 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集