【板橋区】吉野家のポケ盛、第2弾が始まりました♪かっこいいフィギュアも登場。

吉野家

吉野家で人気なポケ盛の第2弾が始まっていました。第2弾の販売期間は2020年7月23日(木曜)から8月23日(日曜)までとなっています。また、前回同様に販売時間は11:00~20:00で毎日数量限定となっていますので、ご注意ください。

SNSでも早速話題となっています。第2弾のフィギュアを求めて購入される方も多く見受けられました。可愛いキャラクターからかっこいいキャラクターまで揃っているので、つい全種類を揃えたくなりますね♪

前回と違う点として、ポケ盛を店内で食べることもできます。ポケ盛どんぶり容器も見てみたいですね。テイクアウトの容器もポケ盛仕様となっています。詳しくは第1弾をご紹介した記事をご覧ください。

【板橋区】話題のポケ盛で楽しい食事を♪何が当たるか分からないフィギュアが大人気です。

区内の店舗は大山駅前店高島平大門店川越街道成増店の3店舗があります。週末はポケ盛を食べてポケモンフィギュアをゲットしてみるのも良いですね。

吉野家

2020/07/31 23:45 2020/07/31 23:45
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集