【板橋区】都内の新型コロナウイルス感染者数が日々増加中しています。区内の患者数についての詳細をまとめました。

コロナウイルス

写真はイメージです

東京都の新型コロナウイルス感染者数が増加しています。“過去最多”を日々更新していますね。8月に突入し、夏休みやお盆休みを迎えます。人々の移動や外出の影響が懸念されています。

都内の感染者数は連日ニュースで発表されていますが、板橋区の感染者数はご存じでしょうか。板橋区ホームページの情報によりますと、2020年7月30日時点での板橋区における新型コロナウイルス感染者数は435名(前日比+19名)と発表がありました。7月9日時点では231名と発表されていました。

【板橋区】都内の新型コロナウイルス感染症数が連日200名を超えています。区内の感染者数の最新情報について。

都内でも、区内でも増加する一方です。長い梅雨もあけ、外に出たい気持ちもありますが今年の夏は新しい過ごし方を取り入れる必要がありますね。

東京都は2020年8月3日から31日まで、酒類を提供する飲食店やカラオケ店に営業時間を午後10時までとするよう要請しました。他の都道府県でも休業や短縮営業の要請が始まるようです。外食をされる機会は以前よりも減った方が多いと思いますが、東京都の要請により、区内のお店も営業時間が変更されると思われますので、ご注意ください。

コロナウイルス

写真はイメージです

2020/08/01 22:00 2020/08/02 10:57
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集