【板橋区】話題のポケ盛で楽しい食事を♪何が当たるか分からないフィギュアが大人気です。

吉野家

吉野家では2020年6月15日までポケ盛のキャンペーンをされています!以前も行っていたキャンペーンで、とても人気でした。今回のキャンペーン内容で大きく異なる点はテイクアウトのみだということです。店内飲食では注文ができないので、ご注意ください。

早速テイクアウトをしてみました。せっかくなので、フィギュア付きのセットを注文しました。何が当たるか、ついつい楽しんで開けてしまいますね。このような楽しみのある食事も、たまには良いです♪フィギュアは7種類あります。

吉野家

セットだと飲み物とフィギュアが付きます。食事のみの単品メニューもあります。牛丼以外に、カレーもありますので詳しくはホームページをご確認ください。

吉野家

とても可愛い容器です♪吉野家は様々なメニュー展開をされているので飽きずに楽しめて、コスパが良いのも嬉しいです。区内には大山駅前店川越街道成増店高島平大門店の3店舗があります。キャンペーンも、そろそろ終盤に近付いていますので、是非一度食べてみてください♪

2020/06/03 07:30 2020/06/03 07:30
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集