【板橋区】板橋本町にある焼きたてのもちもちベーグルを食べてみました。

ヒグベーグル

板橋本町駅から徒歩10分、ときわ台駅から徒歩13分のところにおしゃれなベーグル屋さんHIGU BAGLEがあるのは、ご存じでしょうか。少し駅から遠いこともあり、知らない方もいらっしゃるかもしれません。

お店自体は2012年から営業されているそうです。場所は富士見街道(エスビー通り)のエスビー食品の横にあります。

ヒグベーグル

イートイン、テイクアウトの両方が可能です。定番なベーグルの他にもベーグルサンドもあり、チーズとの相性が抜群に合いそうですね。今回は定番ベーグルをテイクアウトしました。

ヒグベーグル

パンプキンベーグルと季節限定とうもろこしベーグルです。

パンプキンベーグルは、パンプキンシードが上にゴロゴロとトッピングされているので、シードの食感も楽しみながらベーグルを楽しんで食べ進めることができますよ♪

とうもろこしベーグルはコーンの自然な甘みがあり、優しい味わいで、モチモチなベーグル生地もしっかり楽しむことができ、とても美味しいです。

どちらも食べ応えと満足感のあるベーグルで、生地の旨味を感じます。是非一度食べてみてくださいね♪

HIGU BAGEL&CAFEはこちら

2020/07/30 22:00 2020/07/31 09:41
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集