【板橋区】上板橋駅北口側に建設されていた建物にテナントが入っています。「天ぷら 史」の看板を発見!

上板橋駅北口側に建設されていた商業ビルにテナントが入っています。「天ぷら 史」の看板を発見!いつオープンするのでしょうか。気になります!

天ぷら史

以前、建設中に記事を投稿していました。登校時、どんなお店が入るのか気になっている文章を書いてました^^素敵なお店が入られましたね!

【板橋区】上板橋に建設中の建物の外観ができていました。

ビルの場所は、上板橋駅前のバス停の目の前にあります。建物の隣には、パチンコ屋さんがあります。また、ときわ通りに面しているので、交通量や人通りが多い場所です。

天ぷら史

商業ビルの外観です。細長いビルですね。1階はテナント募集中のようです。

天ぷら史

商業ビルの目の前にはバス停があります。

天ぷら史

近くには、イトーヨーカドーがあります。周辺は、ファミレスやドラッグストア、カフェなどの飲食店も多く、人が多い印象です。商業ビルができることによって、もっと賑やかな場所になりそうですね^^

通りがかった際は、是非チェックしてみてくださいね。

町の変化が激しいですね。

天ぷら 史の場所はこちらです↓

2023/10/07 17:00 2023/10/07 20:40
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集