【板橋区】上板橋の青果店跡地に「整骨院」がオープンするようです。

上板橋周辺を5月上旬に歩いていると、上板橋の「まるはち青果」の跡地に「OHIZUMI」という整骨院がオープンするようです。オープン日はいつになるのでしょうか。

【板橋区】上板橋北口の八百屋さん「まるはち青果」が8月30日に閉店。

以前、「まるはち青果」の閉店の記事を書きました。やっと次に何ができるのかがわかりましたね。筆者が行った日には、オープン前の研修のようなものが行われていました。オープン前の準備段階が一番大変ですよね。スタッフの方々お疲れ様です。

整骨院は、上板橋駅北口側にあります。

向かって左には、中本やハングリーヘブンがあります。整骨院がオープンする上の階には、24時間トレーニングジムがあります。周辺は、飲食店や居酒屋が多い場所です。

上板橋周辺に住んでいる方は、駅チカに整骨院ができるので、日々の体のメンテナンスがしやすくなりますね。オープンしたら、帰宅途中に利用してみてはいかがでしょうか。

整骨院から見て左方向には、「銀だこ酒場」が見えます。線路がすぐ目の前にあります。

バス停も近く、人通りも多いですよね。

お近くの方は、是非チェックしてみてくださいね。

OHIZUMIの場所はこちらです↓

2023/05/19 12:00 2023/05/19 12:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集