【板橋区】行列必至!ミシュラン・ビブグルマンに選出された中板橋の「中華そば さわ」のお店はいつも行列ができています。

中板橋周辺を歩いていると、なんだか行列ができているお店を発見しました!

後ろを振り返ると、中板橋の踏切がすぐあります。

行列ができているお店は、「中華そば さわ」でした!!

中板橋の中華そば「さわ」のお店はいつも行列ができています。行列必至のお店です。

ランチの時間だったので行列がすごかったです。並んでも食べたいほどおいしいのでしょうね。

しかもすごいのが、、、ミシュランガイド東京2023新ビブグルマンに「中華そば さわ」が選出されています!

ミシュランガイドの公式ホームページには、「森田昌和氏が心掛けるのは“ほっとする味”。鶏、豚、乾物から引くだしで2つの中華そばを供す。醤油はたまり、再仕込み、生醤油を合わせ、存在感を表しつつも落ち着く味に。塩は貝類の旨みでやさしい味わい。ラーメン作りに打ち込む姿を見ていると、実直な人柄が一杯と共にさらに伝わってくる。」と紹介されていました。 お店が中板橋にあるのが誇らしいですね^^

お店はあまり大きくない印象です。

公式Twitterを覗きに行くと、とってもおいしそうなラーメンが投稿されていました!

みなさんも、ぜひ足を運んでみてくださいね♪筆者も近々行きます!

中華そば さわの場所はこちらです↓

2023/02/01 06:13 2023/02/01 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集