【板橋区】スマピが気になる^^下赤塚にも「アッシュ アンパサンド」が11月1日にオープン!

東武東上線下赤塚駅ナカ・駅ウエで、24hジム & 神速20分のスマートピラティスが2023年11月1日(水)にオープンするようです!!

グランドオープンに先駆けて、2023年10月1日(日)から入会受付開始。お得な特典やプレゼント企画もあるようです^^

以前、成増アクトホール前にオープンする情報を書きました。板橋区内に続々誕生していますね!

【板橋区】成増駅近くにフィットネスジムが11月1日にオープン予定!

以前も書きましたが、改めてどんなジムなのか紹介します。

 

画像はイメージ

アッシュ・アンパサンドは、「無理をしない、マイペースでいい。主張しない、かっこよさでいい。日々のライフスタイルの中で、自然体でいい。異性でも同性からも最近、なんかシュッとしたね。え、なんか綺麗になったね。それをさり気なく言われたい。」そんな気持ちに応えるブランドとして誕生したようです。(アッシュ アンパサンド公式ホームページから引用)

この秋から運動を再開、始めて見てはいかがでしょうか?

画像はイメージ

下赤塚周辺にお住まいの方は、是非チェックしてみてくださいね!

アッシュ・アンパサンド下赤塚店の場所はこちらです↓

 

2023/09/28 06:30 2023/09/28 06:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集