【板橋区】成増駅近くにフィットネスジムが11月1日にオープン予定!

成増駅近くにフィットネスジムが2023年11月1日にオープン予定!ジムの名前は、「アッシュ アンパサンド」と読むそうです。日々のライフスタイルを豊かに、健やかに、楽しく過ごして欲しい。 そんな願いを実現するために、このブランドが誕生したそうです。

以前「ミライザカ 成増北口店」があった場所にオープンするようです。

ピラティスもできるようですね。

アッシュ・アンパサンドは、「無理をしない、マイペースでいい。主張しない、かっこよさでいい。日々のライフスタイルの中で、自然体でいい。異性でも同性からも最近、なんかシュッとしたね。え、なんか綺麗になったね。それをさり気なく言われたい。」そんな気持ちに応えるブランドとして誕生したようです。(アッシュ アンパサンド公式ホームページから引用)

幅広い世代の方が楽しめ、利用できるようなフィットネスジムになりそうです^^

「運動はしたい。でも、時間がない。」という大きな文字が。

忙しく、時間がない方こそ運動が気分転換になりそうですね。

完成したらどんなジムの内装になるのでしょう^^気になります。

オープンが楽しみですね。

是非チェックしてみてくださいね♪

アッシュ アンパサンド成増の場所はこちらです↓

2023/07/12 13:00 2023/07/12 13:33
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集