【板橋区】ホルモン好きに朗報♪ときわ台に「やるきホルモン」が9月18日にオープンしていました!

ときわ台に「やるきホルモン」が2023年9月18日にオープンしていました!お店の場所は居酒屋「庄や」の跡地です。

2023年9月21日~2023年9月30日の10日間で開店 記念セールを実施しているようです!大衆酒場のような雰囲気で、お仕事帰りや遊んだ後に立ち寄れちゃいますね♪

看板メニューは塩ホルモン焼き!これは必須です。

『やるきホルモン』は、生のまま仕入れる安全・安心の新鮮な豚ホルモンを一皿390円からの低価格で味わえる炭火焼きホルモン専門店です。ときわ台店は、今年オープンする『やるきホルモン』の3店舗目。3月1日開店の笹塚店(東京都渋谷区)、9月4日開店の熊谷店(埼玉県熊谷市)に続いての出店です。(PR TIMESより引用)

じわじわ全国各地にオープンして、9月に板橋区に上陸!今後がとっても楽しみですね♪

お店の前にはオープン記念のお祝いのお花がありました。

多くの方から応援され、愛されているのですね!

お店の外にはメニューがありました。外観の提灯がいい味を出していますね^^

ときわ台踏切すぐ近く!

帰宅途中や外出がてらにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

是非チェックしてみてくださいね!

やる気ホルモンの場所はこちらです↓

 

2023/09/20 23:45 2023/09/20 23:45
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集