【板橋区】上板橋に「スープカレーSHANTI(シャンティー)」が6月1日からオープン!

上板橋に「スープカレーSHANTI(シャンティー)」が2023年6月1日からオープンしています!

「魂の中華そば」がある建物の並びにお店があります。オレンジ色の看板が目立っています^^

公式ホームページには、「インド、ネパール料理をベースに北海道札幌で改良され誕生したスープカレーが東京に上陸」と書かれています。スープカレーの美味しい食べ方も紹介されていますので、是非公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

ドアの近くに行くと、手書きのお知らせがありました。

「スープカレーSHANTI 6月1日オープン予定」とのお知らせが貼ってあります。

バイトも募集しているようです。

系列店の公式Twitterをみると、おいしそうなスープカレーが投稿されていました!

路地に入った一角で、住宅街近くの場所なので、比較的落ち着いた場所です。

お店から見て左側には、石田屋が見えます。駅チカなので、商店街はいつも人通りも多いですよね。

本格的なスープカレーを食べに、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

スープカレーSHANTI(シャンティ)の場所はこちらです↓

2023/06/02 10:00 2023/06/02 10:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集