【板橋区】「ベーカリーカフェ ルトレフル」が店舗改装に伴う一時休業をするようです。9月中旬に再始動。

ベーカリーカフェ ルトレフル」が店舗改装のため、2023年7月31日をもって一時休業しているようです。お店のガラスに一時休業のお知らせが貼ってありました。

8月いっぱいまでは休業期間で、2023年9月上旬からのReboot(再始動・再営業)を予定しているようです。

お店の外観は木を基調とした落ち着いた雰囲気が漂っています。落ち着いた空間でゆったりと過ごせる場所。近くには、板橋中央図書館もあるので、本を借りてカフェでゆっくり読むのも良さそうですね^^

向かって左側には、教育科学館があります。

また、お店はときわ通に面しているので、車通りや人通りが多い場所です。

再始動が楽しみですね!どんなお店になるのでしょうか♪

板橋のいっぴんに認定された「無垢」のファンの方も多いのではないでしょうか。再始動まで待ち遠しいですね。

再始動の動きを是非チェックしてみてくださいね♪

ベーカリーカフェ ルトレフルの場所はこちらです↓

2023/09/05 22:30 2023/09/06 02:50
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集