【板橋区】「まねきねこ大山駅前2号店」が8月9日にオープンしていました!

まねきねこ大山駅前2号店が2023年8月9日にオープンしていました!

大山駅降りてすぐの場所にある、まねきねこ大山駅前店には、2号店のオープンのチラシがびっしり^^貼られていました。すごい応援ぶりだな~と感じちゃいました♪

大山駅周辺に2店舗もまねきねこがあるのってすごいですよね!

ご飯帰りや2次会など、いろんなシーンでカラオケは楽しめますね^^

お店から見て右側にまっすぐ進むと、大山駅の踏切りにあたります。

お店から見て左側にまっすぐ進むと、遊座大山商店街~板橋区役所方面になります。

最新機種を導入しているようですよ!お仕事帰りやふらっと遊びに行ったついでに立ち寄ってはいかがでしょうか♪

周辺は、飲食店やショップが多く立ち並んでいます。居酒屋さんも多いので、飲み歩いた後にちょっとカラオケなんかもいいですね^^いろんな楽しみ方があります。

カラオケって楽しくストレス発散できますよね^^適度に息抜きしつつ、暑い夏を乗り越えましょう!是非チェックして足を運んでみてくださいね!

まねきねこ大山駅前2号店の場所はこちらです↓

2023/08/26 07:00 2023/08/26 09:02
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集