【板橋区】板橋区役所近くにできるマンションの2階にデニーズができるよう。小さな案内を発見して気づきました^^

2023年8月中旬に大山周辺を歩いていると、板橋区役所近くにできるマンションの2階にデニーズができるような情報を発見!

以前、マンションの建築計画の情報はお伝えしましたが、ここにきて新たなニュース!

1階には、駐車場も駐輪場もあります。

【板橋区】大山の板橋区役所前に「共同住宅・店舗」ができるようです。すでに外観は完成形でした。

大山の板橋区役所前に「共同住宅・店舗」を見つけました。すでに外観は完成形でした。

遊座大山商店街をまっすぐ進んで、交差点を渡らずに左方向をまっすぐ進むと、マンションが見えてきます。

板橋区役所の前にあり、駅チカで、仲宿の商店街も近いので日常生活にはとっても便利な場所ですね。

駐輪場もできているようです。マンションの柱には、デニーズへの案内が書かれていました。「デニーズのエレベーターはこちら」と書かれていますね。

工事の完了予定は2023年11月30日なので、そのころにはオープンなのでしょうか。

正面から見て右側に階段もあります。大通りに面している場所なので人通りや車通りも多い場所。

多くの方に利用される場所になりそうです。ランチや帰宅途中のご飯等様々なシーンで活躍すること間違いなし!

ついつい立ち寄っておしゃべりしたくなりますね^^

完成とオープンが楽しみですね♪町は常に変化しています。

是非チェックしてみてくださいね!

板橋区役所前のオープン準備をしているデニーズの場所はこちらです↓

2023/08/25 21:00 2023/08/25 21:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集