【板橋区】今年もアートイベント「ボローニャ絵本さんぽ2023」が始まっています!

今年もアートイベント「ボローニャ絵本さんぽ2023」が始まっています!カフェ、書店、ギャラリーなどが展覧会場になるアートイベント。

画像はイメージ

ボローニャ絵本さんぽ2023」とは、板橋区立美術館で開催中の「2023イタリアボローニャ国際絵本原画展」の関連イベントです。

ボローニャ絵本館内にて、チラシ配布中ですよ^^ぜひお手に取ってみてくださいね。

以前、絵本展の開催の記事を書きましたね!

【板橋区】板橋区立美術館で6月24日(土)から「2023イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」がスタート!

2023年6月24日(土)~2023年8月13日(日)まで板橋区立美術館で「2023イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」がスタートしています!

その関連イベントが板橋区内のお店で行われているのです^^

画像はイメージ

美術館も気になりますが、各地で開催される「ボローニャ絵本さんぽ2023」のイベントも楽しみですね♪

無印良品板橋南町22では、絵本さんぽトップバッターとして、「むらかみひとみ版画展」が開催されています。2023年8月13日(日)までです。

開催場所によって違った作品や展示が楽しめるのがいいですね!

板橋区だけでなく、都内各所でもボローニャ展関連の展示が楽しめるようですよ^^

みなさん、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

無印良品板橋南町22の場所はこちらです↓

2023/07/03 06:00 2023/07/03 06:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集