【板橋区】板橋区立美術館で6月24日(土)から「2023イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」がスタート!

2023年6月24日(土)~2023年8月13日(日)まで板橋区立美術館で「2023イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」がスタートします!関連企画「ボローニャ絵本さんぽ2023」もパワーアップ。館内にて、情報掲示・チラシ配布中です。ぜひご覧ください♪

会期中には、関連イベントも多数開催するようですよ^^

是非チェックしてみてくださいね♪

ドキュメンタリー映像、関連絵本など、もりだくさんの内容のようです♪

画像はイメージ

ショップでは入選作家のグッズや絵本を取り揃えているようです。

板橋区立美術館 子どもから大人まで幅広い年代が楽しめるようなイベントですね!

たくさん素敵な作品やグッズに触れて自分の感性を磨いていきたいものです^^

板橋区立美術館の場所は、都営三田線「西高島平駅」下車 徒歩約14分、
東武東上線「下赤塚駅」、東京メトロ「地下鉄赤塚駅」それぞれ下車徒歩約24分の場所にあります。美術館周辺は静かな場所です。

板橋区立美術館

この夏、国際的な絵本の世界を覗いてみてはいかがでしょうか^^ぜひ足を運んでみてくださいね。

板橋区立美術館の場所はこちらです↓

2023/06/25 13:00 2023/06/25 13:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集