【板橋区】2月に閉店したサイゼリヤ志村2丁目店の跡地はどうなるのでしょうか。

2023年2月20日に閉店した、サイゼリヤ志村2丁目店の跡地はどうなるのでしょうか。城山通りに面している場所にあり、住宅街も近いので近隣にお住まいの方は驚きのニュースなのではないでしょうか。家族や友人とご飯を食べ、おしゃべりしたり、勉強、作業などでよく使われる方もいますよね。閉店ということで惜しむ声が多く聞こえてきそう、という記事を以前書きました。

【板橋区】志村2丁目のサイゼリヤが2月20日で閉店。

お店の入り口に近づいてみると、閉店のお知らせの貼り紙と、近隣店舗への案内がまだ貼ってありました。今後、この場所はどうなるのでしょうか。

サイゼリヤ志村2丁目店の外観です。まだ外観はなにも変化ありませんね。

看板にはブルーシートが被せられています。

駐車場が広いですよね。駐車場を入れると、広大な土地です。

サイゼリヤ志村2丁目店の右斜め向かいには、「ひな翔」が見えます。

板橋区内の変化をみなさんも日頃からチェックしてみてはいかがでしょうか♪

今後も様々な板橋区内の変化をみなさんにシェアしていきます。

閉店したサイゼリヤ志村2丁目店の場所はこちらです↓

2023/06/17 22:00 2023/06/17 22:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集