【板橋区】居酒屋「大(ビッグ)」が6月16日(金)リニューアルオープンするようです!

居酒屋「大(ビッグ)」が2023年6月16日(金)リニューアルオープンするようです!

2023年5月8日から改装工事が始まり、リニューアルオープンは6月中旬を予定しているとのことでしたが、ついに情報が出ましたね!6月16日(金)~6月22日(木)までの7日間、記念セールを行うようです!これは要チェックですね!

改装工事中の様子を以前記事に書きました!

【板橋区】上板橋の居酒屋「大(ビッグ)」が改装工事中。6月に新装開店するようです!

いつも利用されていた方や近所の方にはうれしいニュースですね^^

上板橋駅北口からすぐの場所。目の前にはイムス記念病院があります。

周辺は、飲食店やドラッグストアなどがあります。居酒屋も多くある場所なので、仕事帰りに居酒屋に寄る方も多いのではないでしょうか。

下記写真は、2023年5月中旬に撮影した改装工事中の写真です。どんな変貌を遂げるのでしょうか^^是非チェックしてみてください

リニューアルオープンが楽しみですね♪ぜひ足を運んでみてくださいね!

居酒屋「大(ビッグ)上板橋店」の場所はこちらです↓

2023/06/05 06:00 2023/06/05 09:15
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集