【板橋区】9月22日に眼鏡市場板橋大山店がリニューアルオープンしていました!

2023年9月22日に眼鏡市場板橋大山店がリニューアルオープンしていました!2023年8月にリニューアルオープンのお知らせを投稿していました。

【板橋区】メガネ市場 板橋大山店が改装前の閉店セール実施中!9月22日にリニューアルオープン♪

この時は、閉店セールについてメインで書いた記事でしたが、今回はリニューアルオープンの記事です^^

リニューアルオープンをしてから日にちが経っていますが、まだ「リニューアルOPEN」の赤い旗がお店の前にあります。

しかも!今なら、無料でパーソナルカラー無料体験開催中です!洋服やメイクの色選びにも活用することが出来ます。※完全予約制

今流行のパーソナルカラー診断!これは必見です^^

また、最新デジタル補聴器の聞こえを無料で体験できます。

商店街エリアに位置している眼鏡市場。

大山駅が近いため、人通りも多い場所に面しています。眼鏡やコンタクトを利用されている方は是非商品をチェックしてみてくださいね。

取材時には、コンタクトレンズの長全力応援SALEの一環で、秋の大収穫スペシャルPRICEが実施されていました!

眼鏡やコンタクトレンズ以外に、パーソナルカラー無料体験会や最新デジタル補聴器無料体験など、体験してみたいイベント企画があります!

眼鏡市場板橋大山店の周辺に来た際はぜひチェックしてみてくださいね!

眼鏡市場板橋大山店の場所はこちらです↓

2023/11/22 23:45 2023/11/23 00:05
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集