【板橋区】高島平駅近くに「マツモトキヨシ 新高島平店」ができていました!ドラッグストアの大型路面店はありがたいですね

高島平に「マツモトキヨシ新高島平店」ができていました!高島平駅から徒歩2分の場所にあります。

求人情報を見ると、4月下旬にオープンしているようです。ここはアコレの跡地ですよね。

大型路面店のドラッグストアがあるととっても便利ですね♪

マツモトキヨシ新高島平店の外観です。駐車場は9台停められて、結構大きめの店舗です。

日用品は毎日使うものなので必需品です。駐車場があると、大量買いできるのがいいですね。

オープニングセールもやっているようです。チラシもありました。

是非チェックしてみてくださいね♪

マツモトキヨシの横から撮影した写真。大通りに面している場所にあります。

大通りの反対から撮った写真。マツモトキヨシ新高島平店は、トヨタモビリティ高島平店の隣にあります。

日用品が大量にゲットできるドラッグストアが近所にできると、より生活しやすい場所になりますね^^

みなさんがたくさん利用されることを願っています。ぜひ足を運んでみてくださいね!

マツモトキヨシ新高島平店の場所はこちらです↓

2023/05/20 18:00 2023/05/20 18:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集