【板橋区】「MR.HIPPO COFFEE 本蓮沼店」に行ってみました!

「MR.HIPPO COFFEE 本蓮沼店」に行ってみました!

【板橋区】板橋本町にある、板橋のおしゃれカフェ「ミスターヒッポコーヒー 」に行ってみました。

以前、板橋本町店に行ってきた時に記事にしました。

外観も落ち着いた雰囲気で、おしゃれな感じでした^^アイスコーヒーからスタンダードなカフェドリンクメニューがあります。

店内には、1席ずつコンセントがあります。パソコンを使って勉強したり、作業するにはとっても便利ですよね!

店内は、白が基調になっていて落ち着いた空間です。都内の駅前カフェでこんなに広いカフェなかなかないのですよね!

筆者はお腹が空いていたので、ランチメニューのエビとブロッコリーのジェノベーゼをいただきました!ドリンクは、ミルクティーにしました。

サラダがついていてヘルシー!おいしかったです♪

お店から見て斜め右方向には本蓮沼駅がすぐです!駅チカで立ち寄りやすい場所♪

お店から見て左方面に進むと、板橋本町方面になります。

大通りに面していて駅チカなので立ち寄りやすい場所です。ホッと落ち着いたり、作業をするのに持って来いの場所。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

MR.HIPPO COFFEE本蓮沼店の場所はこちらです↓

2023/01/24 06:13 2023/01/24 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集