【板橋区】東新町付近でキッチンカーのお魚屋さんを発見。

みなさんは、お住まいの周辺でキッチンカーを見かけたことがありますか?意外と最近はキッチンカーが多くて、見かけることも多いですよね。4月中旬、東新町周辺を歩いていると、「キッチンカーのお魚屋さん」という貼り紙を発見しました!

月の決まった日の14時頃~16時頃までこの駐車場で販売しているようです。

今月(4月)は10日に販売していたようですね。

周辺は住宅街で静かな場所です。下記写真をまっすぐ進むと、東新町2丁目方面につきます。

駐車場から見て右方向にまっすぐ進むと、川越街道の大きな通りに突き当たります。

筆者も機会があれば、ぜひキッチンカーでお魚を買ってみたいです!みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

町なかのキッチンカーが今後もますます増えてきそう。次に販売日はいつになるのでしょうか。お魚屋さんのキッチンカーを見かけたときには、みなさんもウォッチしてみてはいかがでしょうか。

キッチンカーのお魚屋さんの場所はこのあたりです↓

2023/04/30 12:00 2023/04/30 18:12
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集