【板橋区】城北中央公園近くの「日光畜産」で4月29日(土)に「直売会」が開催されます。新鮮で高級なお肉をゲットしにいかがでしょうか♪

城北中央公園の近くを散策していると、日光畜産直売会2023年4月29日(土)に開催されるとの案内を発見しました^^開催時間は、10:00~14:00までとのことです。

東武東上線 上板橋駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

日光畜産の公式ホームページには、「日光畜産ではレストランやホテル、料亭など料理店様向けに新鮮なお肉を卸しており、銀座の老舗レストランの三笠会館で採用して頂くなど、厳選した最高級の食肉を日々ご用意しております。そんな新鮮で高級なお肉を、卸値で少ないグラム数からお買い求めいただけるのが日光畜産の直売会です。」と書かれています。

最高級の食肉を老舗のレストランやホテル、料亭などに卸しているのですね。直売会の様子が見られる公式YouTubeも要チェック!

当日の直売会の流れは、①整理券の配布②試食のBBQでお肉を堪能③店内へ案内④お買い物を楽しむ!です。

直売会では、スーパーなどでは手に入らない新鮮で高級なお肉に出会えます♪

目の前は、石神井川です。直売会が開催される場所から見て右側に行くと、城北中央公園になります。

周辺は、公園と住宅街なので静かな場所です。

この建物内外で直売会を行っているようです。

直売会のメニューが建物のそばにありました。ぜひお手に取ってご覧くださいね^^

豊富なラインナップ!ぜひ足を運んでみてくださいね♪

日光畜産直売会の場所はこちらです↓

2023/04/01 17:00 2023/04/01 17:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集