【板橋区】前野町二丁目に工事中の現場を発見。共同住宅と店舗ビルが2025年にできるようです。

前野町二丁目に工事現場を発見しました。周辺は、閑静な住宅街です。どのような用途で建設予定なのでしょうか。

工事現場の目の前はマンションです。

工事現場まで近づいてみると、建築のお知らせを発見しました。共同住宅と店舗ビルができるようです!これは完成が楽しみですね。完成予定日は、2025年1月31日だそう。約2年後には完成予定です。

着工予定が2023年2月28日なので、最近着工開始したようです。

周辺は住宅街なので、静かな雰囲気です。店舗ビルができるということは、生活に身近なお店なのでしょうかね。想像が膨らんじゃいます^^

近隣の方は建物の完成が楽しみですね。

工事中の現場を覗いてみると、まだ更地のようでした。これから建設が進んでいくのですね。大きな建物になりそうなので、建設作業も大変ですね。本当にすごい!

日々の変化や工事の進捗が気になります!みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

前野町二丁目に建設中の工事現場がある場所はこちらです↓

2023/03/07 06:13 2023/03/07 07:34
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集