【板橋区】南常盤台歩道橋が橋と歩道橋の維持工事・補修工事を行っています。

川越街道沿いを歩いていると、歩道橋が工事中でした。南常盤台歩道橋の補修工事に伴い、令和4年11月中旬から通行不可になっていたようです。ご確認ください。

工事期間は、令和5年の3月末までだそうです。

工事の策が歩道橋を囲っているので、遠くからでも工事中なのが分かります。

川越街道は車の通りが多く信号を待たないで反対方向に行くことができるので、歩道橋が工事中だと近隣の方は少しだけ不便な感じがします。もうすぐ完成です♪

少しだけ移動すると、また違う看板がありました。橋と歩道橋の維持工事は令和6年3月31日まで行うそうです。

これは結構な期間工事するのですね。補修工事と維持工事を同時に行っているようです。

歩道側から見るとこんな感じです。ちょっとだけ幅が狭くなっています。

囲いが目立ちますね。歩行者一人しか通れなさそうです。譲り合うしかないですね。

まっすぐ進むと、大山方面につきます。

みなさんもチェックしてみてくださいね。

川越街道沿いの工事中の歩道橋の場所はこのあたりです↓

2023/03/17 10:00 2023/03/17 10:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集