【板橋区】宮本町に「HIGU BAGEL&CAFE」というベーグルの素敵なお店があります。

宮本町周辺を散策していると、なんだか素敵なカフェを発見しました!

近づいてみると、「HIGU BAGEL&CAFE」という素敵なベーグルのお店でした。

筆者が伺った時間帯はランチセットがいただける時間帯でした。テイクアウトもできるようで。晴れている日には、ベーグルを公園に持っていってピクニックなんかもいいですね♪

季節限定のメニューでは、リッチチョコメロンパンベーグルいちご&ホワイトチョコベーグルヘーゼルチョコベーグルなどがあるようです。

冷凍クール便でオンライン購入もできるようです!お家でも楽しめちゃうのですね♪

種類が豊富で迷っちゃいますね!何度も来たくなっちゃう。

お店の入り口の上部には、ベーグルの飾りがありました^^

カタチが可愛くて遠目からも目立っていましたよ。

店内に入り、注文をしました。どれもおいしそうでメニュー選びに迷いました。

上を見上げてみると、ベーグル単品やドリンクの種類も多い。

ベーグルサンドのメニューが多くて迷ってしまいましたが、

筆者は、ベーグル&ドリンクセットのランチセットで「アボカドシュリンプ」をいただきました!

アボカドシュリンプがきました!!ベーグルの焼き目がおいしそうな感じを増しますね。見た目もとってもかわいい♪

アボカド、ぷりぷりの海老、玉ねぎ、レタスが入っています。野菜のシャキシャキ感と海老のぷりぷり感がいい感じに口の中ではじけて食感も楽しめます♪

近くに公園があるので、そこでベーグルを買ってピクニックを楽しんでいる方も見かけました。みなさんも、ランチやピクニックにいかがでしょうか。是非チェックしてみてくださいね♪

HIGU BAGEL&CAFEの場所はこちらです↓

2023/03/08 12:00 2023/03/08 14:42
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集