【板橋区】「麺や 武」が2月21日に上板橋にグランドオープンしていました!

上板橋に麺や 武」が2023年2月21日にグランドオープンしていました!ラーメンファンにはとっても嬉しいニュースなのではないでしょうか^^

さっそくお店の前まで行ってみました。

オープンのお祝いのお花が飾ってありました!外観は青を基調とした木のドアで落ち着いたおしゃれなラーメン屋さんです。

お店の入り口には、グランドオープンの貼り紙が貼ってありました。

以前「スパゲティ69(ラーメン69)」があった場所です。

お店から見て右方向に進むと、富士見街道に突き当たります。周辺は住宅街が多く、落ち着いた雰囲気です。

お店から見て左方向に道なりに進むと、「にりんそう公園」に続きます。ラーメン屋さんの新規オープン情報は嬉しいですね♪

周辺には病院やお店もあります。病院やお店にお勤めの方は、ランチに来ても良さそうですね^^

地元の方に愛されるラーメン屋さんになることを願っています。みなさんで応援しましょう。ぜひ足を運んでみてくださいね♪

麺や 武の場所はこちらです↓

2023/02/26 07:00 2023/02/26 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集