【板橋区】上板橋南口商店街に「上板にゃんこ亭」という保護猫喫茶を発見^^10月12日にグランドオープン!

上板橋南口商店街に「上板にゃんこ亭」という保護猫喫茶を発見しました^^

2023年10月12日にグランドオープンしました!!上板橋駅より徒歩1分にあります保護猫カフェ。譲渡も行っているそうです。

夕方頃に上板橋の商店街を歩いていると、見慣れないピンク色の旗を発見^^

「上板にゃんこ亭 保護猫喫茶」と書いてあります。

入口を覗いてみると、壁に猫型のライトが飾ってありました。黄色のネオンが輝いてきれいですね♪

「入室にあたってのお願い」がドアに貼ってあります。

保護猫喫茶「上板にゃんこ亭」のポスターです。猫と人が向き合って見つめ合っていますね^^

履き物は2階の靴箱に入れるようです。

現金の支払い方法は、「現金」のみだそうです。

保護猫喫茶 上板にゃんこ亭の建物の前には、板橋区内で有名な「石田屋」があります。

上板橋駅周辺に立ち寄った際は、是非チェックしてみてくださいね。

気になる方は、譲渡会の情報も見逃さないようチェックしてみてください!

保護猫喫茶 上板にゃんこ亭の場所はこちらです↓

2023/10/25 23:50 2023/10/25 23:50
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集