【板橋区】ツルハドラッグ跡地に「FIT PLACE」というジムが2月11日にオープンするようです!

ツルハドラッグ跡地に「FIT PLACE」というジムが2023年2月11日にオープンするようです!東武東上線大山駅から徒歩1分ほどの場所にあります。

閉店の記事を書きました。

【板橋区】大山駅前のツルハドラッグが2022年6月15日に閉店するようです。

どんなフィットネスジムなのでしょうか。駅チカなので何かと便利で通いやすいですね。

内覧会が2023年2月7日~2023年2月10日まであるようです。気になる方はチェックしてみてくださいね。

ジムの特徴としては、24時間年中無休で、LINEで手続きが完結でき、来店前にリアルタイムで混雑を確認できるので有意義な時間の使い方ができますね!

価格はリーズナブルですが、高品質のジムを提供しているとのこと。地域最大級のフリーウェイとエリアを完備しているようです。

また、イタリア製のプレミアムマシンTechnogymと、地域最大級のフリーウェイトエリアにはBULLとTORQUEの本格マシンを採用しているとのことです。

ジムはハッピーロード大山商店街内にあります。

ジムから見て、ガストが斜め左前にあります。

駅チカなので、人通りも多い場所です。

これから暖かい季節になるので、運動を始めるのはピッタリの時期ですね。

ぜひ利用ください!

FIT PLACE大山店の場所はこちらです↓

2023/02/07 06:13 2023/02/07 07:14
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集