【板橋区】志村三丁目にあるパン屋さんの「三光堂」が1月21日をもって閉店。

志村三丁目にあるパン屋さんの「三光堂」が2023年1月21日をもって閉店していました。お店の前に行くと、閉店のお知らせの貼り紙がシャッターに貼ってありました。遠目からでもオレンジの外観が目立っています。

健康上の理由のため閉店されるとのことです。長年通われていた方には驚きのニュースだったのではないでしょうか。

周辺は住宅街で静かな印象です。

お店から見て、左方向に進むと、郵便局の前を通り、蓮根駅前通りにつきます。お店は、駅前の栄えた場所からは少しだけ離れた静かな場所にあります。

お店から見て右方向に行くと、中山道につきます。

イートインスペースもあり、レトロな昔ながらのパン屋さんって感じでした。

たくさんの方に愛された地元のパン屋さんだったと思います。長年の営業本当にお疲れ様でした。

今後も板橋のお店情報をみなさんにシェアしていきたいと思います!

三光堂の場所はこちらです↓

2023/02/08 14:00 2023/02/08 22:36
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集